• 締切済み

結婚式で流す動画を作ってくれるサイト

今秋に結婚式の予定です。 結婚式ではオープニングやらプロフィールやらエンドロールやら二次会の場やら、、、 いくつか動画が必要になってきますよね。式場にお願いするとやはり高額なので、どうにか安く済ませたいと思っています。 自分達で作ることも考えていますが、ネットで作っていただけることを知り詳しく知りたいと思いました。 実際にネットで作った方いますか? いましたらサイトの名前と出来栄えの感想をお願いします。 また、実際に作った方でなくても詳しい方がいましたらオススメのサイトを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

趣旨から少し外れますが・・・。 Windowsのソフト、ムービーメーカー(旧Live ムービーメーカー)はどうでしょう? 「オートムービー」という機能で、写真をほうり込んで、ボタンを押すと勝手にムービーを作ってくれます。 好みの音楽を入れて少し編集すれば結構なクオリティになると思います。

airi00005
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまりパソコンは使ったことないのですが試してみようと思います(^^)