• ベストアンサー

P-05Dから他機種への変更

現在P-05Dを使用しているのですが、電池の持ちがあまりにも悪く、半日持たない状態が続いています。 そろそろ限界を感じ他機種に変更を考えているのですが、中古のスマホを購入してmicroSIMの入れ替えだけで使用できるスマホはありますでしょうか? 予算1万円前後で考えています。 ※2年縛りであと2ヶ月残りがある状態です。 参考になる意見を聞かせていただけましたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • galaxy_x
回答No.1

あることはありますが、FOMAスマホは数が少ないので、あまりいい機種がないです。 以下がFOMA機種一覧です。 https://www.nttdocomo.co.jp/charge/compatible_model/foma.html