• 締切済み

DVDプレーヤー

パナソニックのDVDプレーヤーでダビングしたディスクを車のナビや他のメーカーのDVDプレーヤーで再生したら見れませんでした。どうしたら見れますか? ちなみにVR方式で録画しています。ディスクは、DVD-R、RW、RAW を使っています。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

使用した車のナビや他のメーカーのDVDプレーヤーがデジタル放送DVDに非対応なのでしょうから、対応する機器を使えば再生可能です。 非対応機器での再生は無理です。

yk1230
質問者

お礼

やっぱりそうですか…。 ありがとうございます。

回答No.1

>パナソニックのDVDプレーヤーでダビングした プレーヤー(再生専用)では出来ません。 レコーダーですね。 >ナビや他のメーカーのDVDプレーヤーで再生したら見れませんでした。 ファイナライズしましたか? してないならしてください。 やり方は取説を見てください。 取説がないならメーカーサイトにダウンロード版の取説があると思います。 >RAW を使っています。 RAWは画像形式です。 RAMですね。

yk1230
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度、取説見直ししてみます。