• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏が風俗に行っているかもしれません)

彼氏が風俗に行っているかもしれません

marronrock0721の回答

回答No.7

初めまして。 文面からもとても彼氏さんの事を考えていらっしゃる献身的な様子が 伝わってきます。 私も付き合っている彼女がいますが、風俗へは彼女に失礼と思いつつも 行ってしまうことがあります。 理由は、歓楽街に併設していたり近辺に店舗があるだけではなく、今はご存じの ようにデリバリーヘルスなるものがあります。 飲みの延長でついつい行ってしまうパターンがほとんどです。 飲みを関係なしに行く時の理由は、自分がムラムラした時に彼女の都合が つかなかった時やフェチプレイをしたくなった時です。 今は本当に多種多様なコンセプトの店が存在しているので、一度どのような プレイが存在しており、履歴から彼氏さんが何を求めているのかを見てみるのも 良いかと思います。

yummyummy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気になったので、少し嫌でしたが、 HPをちゃんと見てオプション?を確認してみました。 お恥ずかしい話なのですが、 見たところ、ほとんど私ともしていることでした… ですので、もし行っているのだとしたら、 私では満足できないのか、 他の子ともしたいのかなと思います。 そして、結局、彼に見てしまったことを打ち明けました。 彼は「写真で女の子がコスプレしているのとか、 イベントとかが色々あっておもしろくて見ていた。 ○○(私)がバレなきゃOKと言っていたから、 正直行ってみたいとは思っていたけど、 罪悪感が勝って行けなかった。 行って欲しくないなら今後も絶対行かない」 と約束してくれたので、信じてみようと思います。

関連するQ&A

  • 風俗で出会った彼氏について

    風俗で出会った彼氏について 昼間は会社勤めをしている、現役の風俗嬢です。 少し前にお客さんとして来た男性とお付き合いしています。 悩みは、 ・風俗を辞めたくない ・好きとSEXが結び付かない 主にこの二点です。 目標があって始めた風俗ですが、それなりのお金を手にして確実に生活水準は上がりました。 いつまでも出来る仕事でない事は分かっていますが、今すぐに生活水準を下げてまで辞める気はありません。 男性の多くは、風俗嬢をしていなさそうな嬢に対しては「悲劇のヒロイン」を勝手に想像する所があると思います。 私も、外見は真面目そうに見られるため、彼からも辛い事情を抱えてるという風に思われてます。 というか、思わせてます。 彼からは、はっきりとは言わないもののやはり、辞めてほしい・辞めさせたいような事を時々言われます。 その度に、何となくはぐらかしています。 出勤の日は、メールなど明らかに様子が違うので、恐らく…いや絶対、お店のHPはチェックされています。 その度イライラしてしまいます。 嫉妬心や独占欲が分からない訳ではありませんが、自分だってきっと幾度となく風俗で遊んできただろうに。 きっと世の男性が思うほど、悲しい事情を背負って風俗で働いている娘ばかりじゃありません。 現に街で歩いているごく普通の女の子が、欲しいものがある・少しいい暮らしをしたいなんて理由で風俗嬢をしている娘が今たくさん居ます。 彼の事は、好きだし気も許せるし、一緒に居て楽しいです。 手を繋いだり、キスしたり、身体が触れる事はすごく幸せを感じます。 しかし、それ以上の事はイヤなんです。 この感覚は風俗を始める前から元々持っているんですが、気持ちがあるからこそSEXしたくないんです。胸を触られるのもイヤです。 かといって、SEXが嫌いな訳ではありません。嫌いなら風俗で働けませんし。 前の彼も、この事ですれ違い、気持ちも打ち明けられず理解してもらえませんでした。 なぜ、好きならSEXをしなくちゃいけないのでしょうか? 子供は欲しいです。愛する人の子供が欲しいから、子作りのためのSEXなら喜んでします。 でも、快楽のためならば、それを得るためだけの相手としたいです。 誰でもいい、たくさんの人としたい、と言う事ではありません。 私の中では、「好き」と「SEX」は別なんです。 だから、彼も快楽のためならば他で済ませてほしいんです。 私、おかしいんでしょうか? きっと今の彼は嫌がる訳を、風俗で疲れてるからだろうと思ってるんじゃないかと感じます。 全く違うのに。でも、あなたとはしたくないから他で済ませて…なんて口が裂けても言えないです。 言われたほうも困りますよね。 恐らくこの先も、他の人と付き合ったとしても、ずっと付きまとう問題だと思います。 男性の皆さん。 もしも、彼女に「好きだからしたくない。他で済ませてほしい。」と言われたらどうですか? やはり理解できないでしょうか。 好きだけど、性的な意味で触れられるのが苦痛でなりません。 ただ隣で眠る事の方が、SEXするよりもずっと幸福感で満たされます。 現状は、かなりの割合で行為を断っています。 なぜしたくないのか理由を問われることもありますが、ふざけてかわしたりと、苦し紛れです。 私がガマンして、受け入れるしかないのでしょうか? でもきっと、する度に気持ちが離れていきそうです。

  • 風俗について

    1. 体験者or働いている子にお伺いします。 基本的にソープは本番行為アリで、ファッションヘルスやデルヘリは本番行為ナシというのですが、実際は女の子次第とも聞きます。つまり、女の子がその気になれば(その気にさせればorお客さんが女の子の好みだったら?かな?)、本番行為アリということなのでしょうか?ファッションヘルスやデルヘリで本番行為をした方いらっしゃいますか? 2.彼女or奥様がいて風俗に行かれた男性にお伺いします。 彼女or奥様がいるのに風俗に行かれる方はいますよね?お金を出して気持ち良くしてもらうのだから、フェラはまあしょうがないと思うのですが(本当は嫌です!)、ディープキスとか、69やク○二は自分から女の子のアソコをな○る訳ですよね。その時もしくは行為後に、彼女や奥様の事を考えますか?考えるとしたら何を考えますか?(例えば罪悪感?技を磨く?)、彼女や奥様とSEXしている時に風俗で行った行為を考えるかどうか。 罪悪感を持てば、それ以降行かないのかもしれませんが、定期的ではないが風俗に行かれる方は、どう思われているのでしょうか? 基本的に彼女や奥様に罪悪感を持つか持たないかです。罪悪感を持つのに風俗に通う方は、頭と体は別、ということなのでしょうか? 興味本位が一番ですが、彼女or奥様がいる男性にとって風俗とは?

  • 彼氏がヘルスにいきました。

    彼氏がヘルスにいきました。 23歳女です。 付き合って3年、お互い社会人ですが彼は1つ年上です。 先日、彼氏がヘルスにいったことがわかりました。 私の周りの男友達でも風俗によく行く人は いますし、風俗そのものには抵抗はあまりないつもりでした。 しかし、実際に彼氏がいったとなると話は別でした。 彼はわたし以外と経験はなかったので、私とじゃなくてもエッチできるんだと尚更ショックでした。 行ったことが判明した経緯については省略しますが、彼女のいない友達との飲み会の後に誘われてノリで行ったと言っていました。 さらに信じられないことに、わたしが怒っていると、 男ならみんな行く と、開き直ったのです。 信じられますか? そこで質問ですが、 男性の皆さん、彼女がいても風俗にいきますか?行くとしたら、その理由はなんですか? また、風俗ですることと、彼女とエッチすることに、何か違いはありますか? ちなみに、月に1~2回程のペースではエッチしてました。 それでは一般的に男性は足りないものなのでしょうか? 3年付き合って、まさかそんなことないと思っていただけに、本当にショックでした。 同じように、彼氏に風俗に行かれた方の経験でも構いません。 どなたでも構いませんので、意見頂きたいです。 お願いします。

  • 初めての風俗

    初めて風俗に行こうか考えていますが(ヘルスくらい) 「ボラれた」「女のコにやる気が無い」など色々な話を聞きます。 安心かつ外れないために皆さんはどうされてますか?。 あと一度行くとやっぱりクセになるんでしょうか。。

  • 兼業風俗の人・・

    友達からの質問です。 彼が兼業風俗(借金でバイトで的に風俗で働いているヘルス)と 以前付き合ってたそうです。 客として意気投合して、すぐに連絡先を交換したそうです。 しばらくは友達として遊んでいて・・話をしていく中で だんだん彼も彼女に惹かれていったそうです。 彼女の方の押しもあったみたいですが・・結局は 彼が彼女の職業を考えたときに結婚が難しいかなと思い別れたそうです。 風俗嬢を遊びでだまして付き合う男は最低ですが 風俗で知り合った人を好きになってしまう男も最低だと友達が言います。偏見ですが・・。 まぁ・・一回だけいった店の女の子と 店外で何度が友達として会うなかで、性格的に好きになり でもやはり迷ってしまうことは普通に様にも思いますが・・ 彼は、それなりに風俗に行った経験もあるみたいですが 今まで、風俗嬢と付き合ったことはないそうです。 この男はマトモなのか・・ それとも、遊び人なのか・・ 皆さんのご意見をお聞きしたいです。

  • 風俗で稼ぎたいんですけど、いいお店ってありますか?

    今、ピンサロで働いてます。 でも思ってたほど稼げなくて、店を変えたいんです。 ファッションヘルス、デリヘル、ソープ。 業種はたくさんありますが、どこが一番稼ぎやすいですか? 単価で考えたらソープでしょうが、本番ありとかマットプレイとかあると思うと… 私にとっては働きにくいのかな?とも思います。 ただそれは、慣れとか我慢なのかもしれないですけど(笑) 友達からはデリヘルが働きやすいよ、と聞きました。 でも、他に風俗業界で働いている人や風俗に詳しい方の、率直な話を聞いてみたいです。 こんな質問ですが、よろしくお願いします。

  • 風俗で性病になる可能性は高いですか?

    風俗で性病になったことがあるという話を実際に聞くことはよくありますか? 彼女はいますが、たまには他の子とそういうことしたいなーって思っています。 さすがに友達の女の子とかとは気が引けるので、風俗を考えています。 ただ、性病の危険性が高いのであればやめておこうと思います。 普通に考えれば一般人より高いのは当然だとは思いますが、 実際のところどうなのかが気になったので質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 風俗で働いている男性について

    風俗で働いている男性は、引き抜きの為に他のお店の女の子と付き合うことはあるのでしょうか? また、彼女がいても風俗に行き続けるのはどうしてなのでしょうか?

  • 風俗(ヘルス)の内容について

    先日、主人が風俗(ヘルス)に行ったことが発覚しました。 かなりショックでした。 ヘルスは、本番禁止と建前はなっていますが 女の子によっては最後までさせてくれると聞いた事があります。 どのくらいの確率(という言い方は変ですが・・)で 最後(本番)までできるものでしょうか。 結構できるものなのでしょうか。 その場合は、ゴムをつけないのでしょうか・・。 良く行かれる男性の方、またはお仕事されている女性の方 どうか教えて下さい。 また、お店のHPを見たら、以下の料金システムになっていました。 お店は、かなり女の子が多い大きな店のようです。 個室でサービスするとの事でした。 夜20時からラストまでの料金です。 40分:¥10,000 50分:¥12,000 60分:¥13,000 90分:\19,000 120分:\27,000 よろしくお願いします。

  • 風俗

    友達からメールが来ました。 デリバリーヘルスというのをよんでみたいらしいのです。 わたしは、まだ風俗の経験がない(主な原因は生活苦・・・。)ので実際のところ彼に有益な情報は提供できません。彼の心配事はぼったくられるのではないか?怖いお兄さんがくるのではないか?かわいい女性が来るのだろうか?女性が部屋に入ってきたらどんな風に接すればいいのか?などなどのようです。風俗情報雑誌ってのを吟味したことがないのでどういうところにお願いすれば外れないのか、そんなところのようです。できれば今夜などとも申していますが、こんな時間でも大丈夫なのでしょうか? 経験者の方よろしくお願いします。