marronrock0721のプロフィール

@marronrock0721 marronrock0721
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/28
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 彼氏が風俗に行っているかもしれません

    (長文で、少し下品な話になるかもしれません。すみません) どちらも社会人で付き合って3年目です。同棲はしていません。 半年ほど前、共用しているPCでインターネットを使った時に、 彼が風俗のお店にアクセスしているのを見つけました。 (わざわざ見つけ出したわけではなく、見つけたのは偶然です) それ以来、いけないとは思いつつ履歴をチェックすると、 大体月一くらいの頻度でHPをチェックしていることが分かりました。 そのお店は「店舗型ファッションヘルス」と書かれていて、 口や手を使ってサービスするタイプの風俗店みたいです。 実際に行っている訳ではなく、興味本位で見ているだけかもしれませんが、 こんなにマメにチェックしているということは、 やっぱり行ってるんでしょうか… 実際こういうことが発覚するまでは、私自身兄もいるせいか、 男性にそこまで夢を持っていないので(笑)、 たまには他の女の子ともそういうことをしたいこともあるよね、 プロ相手に性欲処理と割り切っているならいいかな、 普通の女の子と浮気されるよりはましだし…と思っていました。 彼にも「風俗にはできることなら行って欲しくない。 でも、どうしても行きたいならバレないようにしてね」と言っていましたが、 私が嫌がることはしたくないから行かないよ、と言ってくれていました。 (風俗経験があるか聞くと「風俗は学生時代に一度友達と行ったけど、 もう行く気はないなぁ」とも言っていました) ただ、いざHPを見てみて、 この写真の女の子たちと色々してるのかなと想像してしまうと、 悲しくて悔しくて涙が出てきます。 わがままかもしれないけど、 やっぱり、こういうお店には行って欲しくありません… 別に行った証拠を見つけて謝らせたいわけではないですが、 (事実行っているのかどうかも分からないので) 行っているのかな?とモヤモヤするのも苦しくて、 どうしたらいいのか分からないのが現状です。 昨日、彼に「友達の彼氏が風俗に行っててね…」と話してみると、 「俺は○○(私)で満足してるから行かない」と言ってくれました。 信じるべきだとは思いますが、やっぱり不安です… それとも、実際に風俗に通っているとしても、 こういう風に優しい言葉をかけて夢を見せてくれるなら、 知らない振りをしてあげるべきなのでしょうか。 ちなみに、二人の間にセックスレスのような問題はありません。 よく「彼女に出来ないことを風俗に求める」という話も聞きますが、 このお店はそこまで過激なことはできないようですし、 私は彼の要求には極力応えているつもりなので、 やっぱり「他の子ともしたい」が一番の理由なのかなと思います。 ただ、他に私に原因があるなら、直せる所は直したいです。 女性の方で同じ経験がある方、どういう対応をされましたか? 風俗経験のある男性側の意見もお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。