• ベストアンサー

@t-comは定額制ですか?

@t-comのADSLファミリープラン5は定額制ですか? windows8の設定をしていて従量制料金ではありませんか?と表示されて気になり質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

ADSLの従量制のサービスはありませんから定額制です http://www.t-com.ne.jp/service/adsl/charge/index.html

same9
質問者

お礼

ありがとうございます!