• 締切済み

ilinkケーブルでのデーターの移動

シャープBD-HDW50をメインに使って、録画しています。ところが2週間前から、BD-Rメディアへのダビングができなくなりました。 修理にだそうと思うのですが、もう1台あるBD-HDW35とilinkケーブルで接続し、50→35へ録画データーを移動できますか。 また、移動したデータを35でBDーRにダビングできますか。 やったことないので、教えてください。 レンズクリーナー(TDK)で掃除はしました。再生はできるようです。

みんなの回答

• PXU10652
回答No.2

「もう1台あるBD-HDW35とilinkケーブルで接続し、50→35へ録画データーを移動できますか。」  たぶんできない。DIGAでも最新機種で且つ、LAN経由でしかデータの移動はできないから。

回答No.1

回答待つより、御自身でケーブル接続され確認した方が確実です。