• 締切済み

おすすめリゾート!

2014年10月11日から女性3人で海外旅行を考えています。 ・首都圏出発 ・17日に日本に戻ってこられる日程 ・海がきれいなところ ・予算は20万以内 色々調べてニューカレドニアやセブ島など候補は色々見つけました! が、みなさんのおすすめのところを是非教えてください! 今度JTBやHISなどに相談に行こうと思っていますが、 「この旅行会社のツアーはおすすめ!」などあれば教えてください(>_<) インターネットに安いツアーが9月分くらいまでは載っていたのですが、旅行会社が大手ではなかったりして不安なので、この旅行会社は良かったなど色々教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

6泊7日ということですね。3人でツアーは半端ですね。 ツアーより個人手配が良いと思います。 行き先は、セブ島&ボホール島がおすすめです。 滞在先は、 10/11-10/13 セブ・マクタン島のリゾートホテル 10/14-10/16 ボホール・パングラオ島アロナビーチ周辺のリゾートホテル 10/16 セブシティのビジネスホテル (予算内での参考日程&滞在先)※一人一部屋という設定 10/11 成田-セブ フィリピン航空 マリバゴBWホテル泊 10/12 アイランドホッピング マリバゴBWホテル泊 10/13 マリバゴBWホテル泊 10/14 午前、フェリーでボホール島へ移動 アロナビーチへ ハーモニーホテル泊 10/15 ボホール島観光(ロボック川ランチクルーズ、ターシャ、チョコレートヒル) ハーモニーホテル泊 10/16 午前、フェリーでセブ島へ移動 ショッピング、格安マッサージなど クエストホテル泊 10/17 セブ-成田