• ベストアンサー

PS3とEXVSFBを今買うか悩んでいます

hokojiの回答

• ベストアンサー
  • hokoji
回答No.1

1:その認識で問題ありません。 2:アーケード版の稼働が2012年4月5日、PS3版の発売が2014年1月30日発売ですのでエクストリームマキシブーストのコンシューマ版の発売は1年以上後だと思います。

t5e6w-flow
質問者

お礼

丁寧にお答え下さりありがとうございます。 よく分からないことばかりでしたので大変助かりました。 購入についてはゆっくり考えることにします。