• ベストアンサー

グリッド線の間隔の単位について

単位がmmで出るのですが、字とか行にするにはどこで設定を変えられるのでしょうか。 教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

お試しください。 Word2003以降で Officeボタン(ファイル) → Wordのオプション → 詳細設定 → 表示の「単位に文字幅を使用する」にチェック 文字単位で設定できるようにする http://www.becoolusers.com/word/ruler-unit-moji.html

omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 直すことができました。 お世話になりました。