• ベストアンサー

教えて!gooとOkWaveとの関係は

教えて!gooとOKWaveの違いを教えて下さい。現在私のPCではOKWaveの画面を開こうとすると、画面が真っ白でアドレスの所がフラッシュして開けません。教えて!goo では問題有りません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.1

恐らくですが、セキュリティソフトがokwave.jpをブロックしてしまってるんだと思います。 ブラウザのアドレス欄が点滅するのは、セキュリティソフトがブロックした際に起きる現象に似てますので。 何かの拍子にokwave.jpのドメインをブロック対象に追加してしまったんでしょう。 お使いのセキュリティソフトのフィルタリング設定を確認してみてください。 ご参考まで。

nightrainbow999
質問者

お礼

有難う御座います。当分の質問は 教えてgooで致します。