• 締切済み

BATTLELOGのログインについて

どーも。 題名のようにBATTLELOGのログインについてです。 ちゃんと正しいOriginのメールアドレスとパスワードを入れてもどっちかが間違っていると出ました。 どうすればログインできるのでしょうか? 教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

PS3側のメールアドレスが間違っているということは?

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10116709925
danhiraguri
質問者

補足

ごめんなさい。 PCのバトルフィールドです。