• ベストアンサー

OUTLOOK2010でメーリングリストを作成

OUTLOOK2010でメーリングリストを作成したい。 会員に同報メールを送るのに、宛先にアドレス帳から1人ずつ選択しています。 役員、会員のメーリングリストを作りたい。

• OEJ
  • お礼率14% (1/7)
  • Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

連絡先で、新規作成の右にある▼、をクリックして、配布リスト、を選んでみてください。

その他の回答 (2)

• koi1234
回答No.3

あなたが言っているメーリングリストというのは 自分が同胞メールを送るときのアドレス指定のことを言っているのでしょうか? 相であれば回答ついているのでいいと思いますが 一般的にメーリングリストと呼ばれているものは Outlook2010だけでは作れません

• itosin_4
回答No.1

Microsoft Outlook 2010ですと連絡先を新規に作り役員を会員を分けると良いですよ。