• 締切済み

算命学で結婚運が悪い女性について教えて下さい

最近、算命学を学び始めた者です。 詳しい方がいらっしゃいましたら結婚運について見ていただけないでしょうか。 生年月日は1980年10月28日、女性です。 自分の命式は結婚運が悪いらしいとネットなどで見て知り、それがまた図星でもあったので少しショックを受けています。昔から異性と付き合うのは苦手で結婚や子どもにも興味が薄いタイプです。アラサー過ぎて独りが淋しくなり本格的に婚活を始めましたが、かれこれ2年以上シングルです。 結婚運がすべて算命学に左右されるわけではないことも自分次第ということもわかります。でも自分を認めて自分らしい生き方をするために、算命学を良い参考にしたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

宿曜占星術では結婚運や家庭運・夫婦縁はいいですね。ただ、恋愛面では熱しやすく冷めやすい傾向が出てきやすいでしょう。 結婚は何といっても相手次第です。表面に惑わされずに、愛しても悔いのない人を選びましょう。 よい人と巡り逢えますように祈念致します。

ai277
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 宿曜占星術はよく知らないのですが、ご回答のような見方もあるのですね。 参考にさせていただきます。