• ベストアンサー

インターネット通販の商品ページのジャンプ

インターネット通販の商品ページで、各ページを下欄までスクロールさせて、 クリックにより次のページを見ることができる訳ですが、1ページ目を見ていて 次に80ページ目を見るということができるでしょうか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192754
noname#192754
回答No.2

80ページへのリンクが見えていないときは出来ません。

narikinV
質問者

お礼

有り難うございました。 見れないようです。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

サイトによっては、ページを指定出来るところもあるので出来る サイトのURLの規則性が分かれば、80ページや65ページとかもURL入力でいきなり飛ぶことも出来ますけどね。 サイトによっては、最後のページもしくは、最初のページから戻ったり進んだりしなければならない

narikinV
質問者

お礼

方法も説明して頂きまして、どうも有り難うございました。