• ベストアンサー

非常にバイト先に憤り!

先日僕が塾講師をしているバイト先に僕は海パンとゴーグルとネクタイをまいて(こち亀の特殊刑事か北野のような格好)で行くと注意を受けました。 そんな格好で授業はさせられないと・・意味不明です。 ちゃんとネクタイ巻いています。なんで海パンで授業をしてはいけないのでしょうか? 暑くなったら海パンを脱げるじゃないですか!脱いだ海パンを女子にプレゼントします。 北野だってあの格好で警視庁に勤めているんだ! なんて失礼な塾なんでしょうか? 僕は精神的に苦痛を受けたので、慰謝料を20億円ほど請求しようと思います。 こんな失礼な塾てありますか?他に? ちなみに大手進学塾で生徒は小学生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193792
noname#193792
回答No.4

すぐに訴訟を起こしましょう! 優秀な弁護士を雇い、20億円なんてセコいこと言わずに、百億兆円請求して下さい。 応援します♪ (^o^)/

その他の回答 (3)

• adobe_san
回答No.3

面ろいで~! 思い切って座布団三枚や~! 良かったな~!

• EkWk
回答No.2

慰謝料? アホなの?笑 不法行為に基づく損害賠償請求権にさらに慰謝料を請求するんですよね? はて、どこが不法行為に当てはまるのでしょうか? まさか?慰謝料を単独で請求しようとしてますか? 無理でしょ笑 そもそも、慰謝料って何か分かってますか? 精神的苦痛?そんなもので慰謝料を請求出来ると思ってるなんてめでたいですね笑 極寒の海で泳いで、いんでまえ。

回答No.1

小学生が生徒になるような塾なのに質問者さんのような非常識で変態な人を講師で雇うなんて失礼な塾ですね。 威力業務妨害にもなりかねませんので早急に和解金を質問者さんが払ったほうがよいかと思います。