• ベストアンサー

photoshopでドットの矢印を作る

初歩的な質問失礼します。 photoshop(CS4)にて、10ピクセル×10ピクセルのキャンバスサイズで新規ファイルを作成し、鉛筆ツールの「マスター直径1px」「固さ100%」でクリックしながら添付画像左端にあるようなドットの矢印を作ろうとしていたのですが、矢印の斜めの部分が奇麗にかけません。 ちゃんと斜めの位置にクリックしているのに、真下にドットが描かれたりしてしまいます。 どうすれば思うように作れるのでしょうか?? どなたかご教授ください!よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

ビュー→スナップを解除して作業をしまひょ

lovesms
質問者

お礼

解決しました!本当にありがとうございました!