• ベストアンサー

Amebaで知り合いを見つけたい

昨日Amebaに登録したのですが使い方がわかりません。 友人のブログを見たいのですがどうすれば見つけられるでしょうか? 検索をどうやってするのかわかりません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi-0407
回答No.1

アメブロやってますが、自分の名前(本名)を登録するわけでもないので、 ブログの名前かニックネーム(ブログ内の)がわかれば検索できますが・・・ あとは、なんのブログをやっているのか? 例えば芸能人のファンブログとか、特定の趣味のブログなら、 関連する単語で検索して探すとか・・・できるかもしれませんが・・・ 友達にブログ名を聞くのが一番手っ取り早いです。 どこで検索するのかわからないということでしたら、 マイページの「ブログ記事を探す」のところで検索できます。