• ベストアンサー

東京工科大学と東洋大学

上記の大学の生物系の学科に進みたいのですが、進学するとしたらどちらがいいですか? 両校とも興味深い研究室があります。 ちなみに偏差値的なレベルの問題からどちらかの大学しかありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://www.teu.ac.jp/campus/access/006644.html http://www.toyo.ac.jp/site/access/access-itakura.html どっちの場所がいいか 東洋大なら駅伝の応援ができる。 ※ 両方とも興味深いのであれば、どっちの学生になった時に、自分が嬉しいかとかその辺の判断じゃないの?