-PR-
締切り
済み

ツイートが勝手に消えてしまいます!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8464340
  • 閲覧数4470
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/10)

以前にも質問させて頂いたのですが解決できず、
Twitter本社の方にも問い合わせができないので
こちらの方に再度質問失礼します。

以前からツイートが勝手に消える。@も含めてです。
またフォローが勝手にはずれてしまったり、
フォローしてたはずの方をブロックしてしまったりと
エラー、バグが起こりました。
自分のタイムラインから消えてしまっとだけだと思い
友達に聞いてもツイートがないとのことでした。
またお気に入りを押しても「このツイートは存在しません」
のようなことが表示されます。

再度フォロー、ツイートしても数時間後か
翌日にはまた消えてしまっています。
ツイートは消えたものがあったり消えなものも
あったりとバラバラです

アカウントが悪いと思い、
新アカウントを作成しましたがまっったく同じようなことがまた起きるようになってしまいました。

友達にもまたフォローはずれてる、お気に入りリツイートしたのに消えてるよー泣
と言われるので本当に解決したい問題です。

なにが原因で解決方法はないのでしょうか?…>_<…
本当に困っています。よろしくお願いします!

この質問を補足する
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (1742/7692)

 連携アプリを認証していませんか? ちょっと面白いことやってくれるアプリだと思ったら乗っ取りアプリだったということもあります。面白いニュースに見せかけといてLINK踏ませて、その先で認証させるというのもあるようです。解除はこの辺を参考に。 http://gakublo.com/archives/4158
 連携アプリを認証していませんか? ちょっと面白いことやってくれるアプリだと思ったら乗っ取りアプリだったということもあります。面白いニュースに見せかけといてLINK踏ませて、その先で認証させるというのもあるようです。解除はこの辺を参考に。

http://gakublo.com/archives/4158
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ