• ベストアンサー

質問に対してお礼お書きたいので、記入方法を教えて?

質問に対してお礼お書きたいので、記入方法を教えて? お礼のボタンをクリックすると、 質問者から回答者の方することがお礼を投稿できます。 感謝の気持ちを伝えましょう!    の様な文字が出て、お礼を投稿できません。 教えてください。 カテゴリー分かりませんので、ごめんなさい。

• ok4129
  • お礼率79% (183/229)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henakichi
回答No.1

こんにちは。 プロフィールを拝見しました。 お礼数=120、お礼されてますね。 先ず、どのサイトからサインインしているかを明らかにされた方が良いと思います。 OKWave、教えて!gooをはじめ、多くのパートナーサイトがデータベースを共有 しており、それぞれで質疑の内容の文字列は同じでも各種設定の方法や表示が異なる ことが多いです。 お礼の画面も違う!?と思われます。 ちなみに、僕は「教えて!goo」の登録者です。「教えて!goo」の場合、 この質問を選ぶカテゴリは、「このQ&Aコミュニティーについて」となります。 「教えて!goo」の場合、回答欄の"お礼"をするを押すと、お礼画面に移動しますので 内容をご記入後、右下の「確認する」?のようなボタンがあるので、そこから次ページ で確認して、画面下の「お礼」?のボタンを押せば出来ます。 すみません、現在「回答」に対する「お礼」ができる状態でない(お礼率100%)為、 自分からは画面が開けませんので、上記でおおよそ合っていると思います。 ご選択のカテゴリ「教えて!goo」上では、「ライフ >その他(ライフ)」になってます。 適切な回答者からの回答が得られないかもです。 どちらでご登録されているのか不明なので、一度このページを締め切ってみて、 「このQ&Aコミュニティーについて」のようなカテゴリ、見つからなければ、 「アンケート」などを選択されると、そのカテゴリ専門のような回答者の方に 詳しく教えていただけると思います。 ご参考になれば幸いです。

ok4129
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 丁寧なアドバイスをもらい参考になりました、 私は、主にOKWaveを利用しています、 何とか解決しました有難うございました。