• 締切済み

TUKA TT21での「キー交換使用禁止」のエラーの解除方法について

迷惑メールが多いため、ツーカーのお客様センターに連絡をして、アドレスの変更をしてもらうことにしました。 手続き後1時間以上後に操作をして、新しいアドレスを登録するようにと手順を聞いたのですが、 EZ設定→EZ接続設定→ロックNO入力→EZサービス初期設定を行いますか?→YES と進んで希望のアドレスを入れるように言われたのですが、YESの後に 「キー交換は使用禁止にされています。詳細をご覧ください」 とでます。詳細を見ると 「1029:キー交換は使用禁止にされています。」 となり、なんだかわかりません。 ツーカーの電話は17:00で終わっており、使用説明書を見てもわからず、自分でも何かをした覚えはないのですが、このようなエラーがでるのはなぜなのか?解除の方法はないのか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

手続きのミスの可能性があります。 ショップにもっていくかツーカーのサポートに電話するしかないです。 設定リセット→電源再投入→ブラウザ履歴クリア(EZweb@mail【Q9】参照)でなおる事もあるようですが。

jj3desu
質問者

お礼

試してみましたがだめでした サポートに電話してみます ありがとうございました