• 締切済み

毎日吐き気

saitakaTSの回答

回答No.1

まず、嘔吐恐怖症なら毎回ポケット等に中の見えない袋を持つようにしましょう。 これにより、「いつ吐いても大丈夫」って気持ちにさせて、少しは楽になると思います。 あとは、1日に趣味の時間を多くとるようにしましょう。 自分の好きなことをすることにより、気持ちを和らげる事ができます。(自分の好きな音楽を聴いたり) なるべく神経を使わないことをするのがおすすめです。 参考にならなかったらすいませんm(__)m

tkym123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の趣味がわからないので 好きな音楽を聞いてみます!