• 締切済み

広告deals を削除する方法を教えて下さい

自分なりに、調べてみたのですが・・ どうやら情報が古いようで、削除出来ずにいます。 FireFoxを利用しており、アドオンなども全て無効にしても意味が無く・・。 プログラム内にも、それらしいものがなく困っております。 (この手の物は毎回名前を変える等の、書き込みを見たので・・ 名前を変えて紛れている可能性は高いかと思いますが・・) 最近、削除しました!等の方いらしたら、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。 (オークションや、ショッピング系サイトを見る度に右側と下側に出てきます)

みんなの回答

• naaomae
回答No.2

私もアドオン無効にしても削除できず このサイトでdealsを無事に削除できました http://blog.livedoor.jp/siroyama8man/archives/1771973.html 参考までに

回答No.1