• ベストアンサー

おとなしく見せる

noa_の回答

• noa_
回答No.2

☆まず眉ですが、全体に丸く眉山を作らないように描きます。 その時、ペンシルではなく固めの細めのブラシで補足する位にします。 ☆つり目が嫌ならマツゲの間を埋め込むようにアイラインを引きますが、その時に黒目の部分を少し太めにし目尻はマツゲに添って描きます。 どんなにおとなしい化粧をしている芸能人でもマツゲの間を埋め込むようにしてラインは引いていますよ。 アイシャドーは薄いブラウンを目のくぼみにそって丸く指で塗ると良いですよ。 ブラシを使うと付けすぎてしまいますから。 ☆可愛く見せるチークは頬骨の上に丸い感じで薄くピンクをのせると良いでしょう。 ☆リップは今流行のリップグロスが可愛いですね♪ 以前、某化粧品会社に勤めていましたのでお役に立てればと思い書き込ませていただきました。 可愛いメーク♪p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

noname#14743
質問者

お礼

ありがとうございます。 >マツゲの間を埋め込むようにアイラインを引きますが  ↑のやり方が、今ひとつわかりません(><) >黒目の部分を少し太めにし  『黒目の部分』って、普通にしてて黒目のある部分ですか? >目のくぼみにそって  『目のくぼみ』って、どこの事ですか? >某化粧品会社に勤めていましたのでお役に立てればと思い >可愛いメーク♪p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!  頑張ってやりたいと思います☆かなり役立ちました☆