• ベストアンサー

Media Player の音が出なくなってしまいました

困っているので回答お願いします。  WIN98でMedia Player 9を 使っているのですが、さっきパソコンを起動してから 急に音が出なくなってしまいました。  mp3の音楽を聴こうと思っても メディアを開いていますと出るだけで いつまでたっても聞けません。  mpgは画像だけで音が出ません。  いきなりで何が何やら分からないんですが 困っているので回答よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247256
noname#247256
回答No.1

http://www.k-support.gr.jp/Windows-room/windows.html 真ん中一番下の「音が出ない」からどうぞ

参考URL:
http://www.k-support.gr.jp/Windows-room/windows.html
ghost2501
質問者

お礼

ありがとうございました。