• ベストアンサー

マイクをオフにしてください と警告が出ます

マイクを使ってるつもりはないのですがマイクをオフにしてください と警告が表示されます。どこでオフにできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 918BG
回答No.2

こんばんは。 Word 2003でこのエラーが出るのでしたら、自動バックアップ機能がおかしいのかもしれません。 > どこでオフにできるのでしょうか? とりあえず、自動バックアップ機能を無効にして様子を見てください。 「ツール」→「オプション」→「保存」→「自動バックアップ」のチェックを外す。

その他の回答 (1)

noname#18629
noname#18629
回答No.1

どのアプリケーションからその警告が出るのかありませんが、WIN上の設定ではないでしょうか。 コントロールパネルで解決できそうですが...。