彼とのセックスが痛くて苦しい...どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 痛くて腰が逃げてしまうセックスが苦痛です。
  • 彼との旅行で初めて一緒に寝た際、痛くてなかなか入れられませんでした。
  • 彼が言う「大丈夫、俺がいるから」という言葉の意味がわかりません。この痛みは改善するでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

痛くて腰が逃げてしまいますし、入る気がしません

痛くて腰が逃げてしまいますし、彼の言葉の意味もわかりませんし、あの太さが私に入るとおもえません 先日、彼と3泊の旅行に行きました。 彼とは遠距離で付き合ってから初めて一緒に寝ました。 夜、そういうことになり、手 で触られるのはなんとかクリアしたのですが、 本番となると痛くてなかなか入りませんでした。 指はほとんど痛くないのですが、本番は入口が切れそうな感じがするというか。。。 痛いと言うと「今日はもうやめとく?」と言ってくれますが、私も早く彼と一緒になりたかったので 続行しました。 しかし痛い。 指の時点ですら、痛くて、つい「痛い」と言ってしまい。。 彼は「これは痛い?」「最初だけだから大丈夫だよ」と言いながら続けてくれました。 指はなんとか入るようになり、いざ彼のをとなったのですが、 指の痛さとはまったく話が違いました。 彼入れようとする→痛い!→やめとく?→やめたくない→入れようとする→痛い~。泣 →最初だけだから。これは痛い?→痛、、くない→彼が進む→痛い~!泣 腰引ける上に逃げる→ 彼、私の腰を持って奥に進めようとする ここでもう痛さが限界半泣きで痛いと言うと、 おいでと言って起こされて抱きしめて、背中をぽんぽんしながら「大丈夫大丈夫、俺がいるでしょ。」と。 俺がいるでしょ。って、、その俺のやつが痛かったんじゃー!! と思いつつそこまでで終わりました。。 大丈夫俺がいるでしょ。ってどういう意味ですか? こんなドタバタなのですが、いつか出来るようになるのでしょうか。。 濡れてはいるみたいなのですが、狭いのかなんなのか入口が痛い! 指はほとんど痛くなくなったのですが。。 彼の「俺がいるから大丈夫」の意味もわかりませんし、 あの太さのものが入る気がしませんし、痛さに腰が引けてしまいます。。 あまりに痛く、「私は痛い体質なのかも。。」と言ったら「最初だけだから大丈夫だよ」と。。 彼はあせって最後までしようとはしないのですが、毎回これだと彼に申し訳ないです。 こんな風でもちゃんとできるようになりますか? 我慢しようにもついにげてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼氏さんがどうしてそう言ったのかは不明ですね・・・(´Д`;) 多分、慰めてあげたかったんだと思いますよ。 「ごめんね、痛かったね」で良かったでしょうね・・・ 最初だから痛いってのは結構あると思いますね・・・ 彼に指で少しずつしてもらうとかして、少しずつ慣れていくもんだと思いますよ。 早く一緒になりたいって気持ちも大事ですが、それ以外にも愛所表現方法はいくらでもありますしね。 余談ですが、一人でするのも彼氏とひとつになる為の近道だと思います。 余計なお世話でしたらごめんなさい。

その他の回答 (4)

• miyachi
回答No.5

AVを見てると外人で直径は8センチの長さは25センチ ぐらいのすごいチンボが居りますね 僕の知り合いの女もそいつにやられてしまいました さけて出血したそうです しかし今ではそのチンボのとりこになってしまいました

• lmint
回答No.4

あまりの太さは断念せざるを得ません 僕のもかなり太いのでいれるのに ずいぶんと苦労しました

• NIDOH
回答No.3

60代のオジサンです。 妻・大好きなエロ・夫婦です。 フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私、現役は卒業しましたが、 夜は週1~2回の現役です。  妻との初合体をナツカシク思い出しました。こんな時も有ったと。 お付き合いを始めてから5ヶ月目に、妻から合体旅行・2泊3日に 誘われました。覚悟して事に望みましたが初日の夜は5時間ばかり 感張り増したが挿入出来ませんでした。半分諦め境地で2日目の夜 トライしました。初日が嘘の様に挿入達成・処女膜も「ブツ」との感触で 貫通しました。妻・大泣きの中、4時間程度挿入・射精を繰り返し 挿入のまま眠りにつきました。朝起きて遅い朝食の後、再合体で旅行終了。 >こんな風でもちゃんとできるようになりますか?  我慢しようにもついにげてしまいます。 <すぐにでも、なれます。  lion1223 さんが彼の挿入を望んでいても、lion1223 さんの身体が 彼のオチ●コの挿入を許していないのだと思います。 彼に強引に挿入して貰う方法も有りますが、私と同じく?優しい彼は 出来ないでしょう。これがネックになります。 lion1223 さんの身体が彼のオチ●コの挿入を許せば、 嘘の様に挿入出来ます。入ります。 当然、指1本程度のオマ●コに彼の勃起した(直径4cm程度?)の オチ●コが挿入されるのですから痛みは有ります。 でも、女になった感激は男の私には理解できない程の感激の様ですよ。  妻との合体で、初日の夜と2日目の夜では差がいくつか有ります。 *SEX前に一時間程度の長風呂で身体をリラックスさせた。 *SEX前に妻にも少しお酒を飲ませた。 *挿入前に、妻の大好きなファラを堪能させた(30分以上のオシャブリ)。 *半分諦めの境地でSEXを行った。 *等々 無意識に、身体に力が入っていると思われます。リラックス・リラックスです。 早く合体出来ると良いですね!  SEXは楽しく! 性交を祈る!             NIKAIDOH

回答No.2

今でこそスムーズにできていますが、私も彼女と同じような経験をしたことがありますね。 太さはどうにもできませんが、女性の体質や体調・年齢、最後にしてからの期間によって濡れにくくかったり、入りにくくなっている場合があるようです。 私たちの場合は潤滑ゼリーを使うことで解決できたので、一度使用してみるのも手だと思います。 ただし、ゼリーを使ってスムーズに入った場合でも、ゆっくりと慣らしながら入れていく必要はあると思います。 ひどい痛みを我慢する必要はないと思いますので、二人ともあまり無理しない方がいいです。 彼氏さんの言葉は…もしかしたら泣いている理由を、痛くて泣いているのではなくて、「入らなかったこと」が悲しくて泣いているのかな?など、別の理由と勘違いしたかもしれません。 彼氏にしたら、痛い中でもなんとか続けようと頑張ってくれていたのに期待に応えられなかったわけですし。 あるいは、痛がる中で無意識に何か言っていたとか… いずれにせよ、残念ながら男性はその痛みを共有してあげることは難しいです。彼氏さんも泣いて落ち込んでしまった理由について迷った末の言葉かもしれませんよ。