• 締切済み

水道局が設置している川の氾濫をモニターする目的のカ

水道局が設置している川の氾濫をモニターする目的のカメラは警察が水道局職員に知られず見ることは可能でしょうか? 例えば川を映しているのだけれど川沿いの道をたまたま犯人と思われる車が通行しているとして‥‥ 普通ならば 警察が水道局の職員に捜査協力を依頼して監視カメラを見せてもらうと思うのですが、自治体が設置しているものなので警察は直接Nシステムのような感じでそのカメラを閲覧可能だったりすることはないでしょうか?

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

縦割り行政だとか縄張り意識だと、年中問題にされているのに そう言うとこだけ、なあなあで自由自在に出来ると考えるのはなぜなのだろう?

回答No.1

川のライブカメラを配信しているところなら誰にも知られずに見ることができますよ。 http://orange.zero.jp/zad23743.oak/livecam/kawa.htm