• ベストアンサー

関西大学と関西大倉高校は連携しているのでは?

関西大学と関西大倉高校は連携していないと聞いていますが実際はどうでしょうか。 ご存知の方よろしくお教えください。

• a375
  • お礼率96% (418/435)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

こういう制度があるようですね。 http://www.kankura.jp/shingaku/suport/renkei.html 関西大学の「高大接続パイロット校推薦入学制度」は、協定に定める基準を満たし学校長の推薦を受け、大学が提供する 入学前の特別プログラムを修了することで入学を許可される制度です。関西大倉も関西大学と高大接続パイロット校協定を結び、この推薦入学制度の適用を受け ています。