• ベストアンサー

車のゲームの種類に詳しい方へ

PS系じゃなくてもいいのですが、現在、車(レース)のゲームで、 操作性・操作感が非常にリアルであり、グラフィックも実写さながらであるもので、 もっともお勧め出来るものは、どの機種の何と言うソフトだと考えますか? 何個でもいいので、お勧めの物を教えて頂きたく思います。

noname#205789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

リアルを追求するならGT6かPS3のRACE DRIVER GRID2だと思います。 他には友達に進められて今プレイしているコリン・マクレー:ダート2です。 個人的にラリーが好きでこのゲームにはかなりハマっています。 最近のゲームはどのゲームもリアルにできていると思いますよ。

質問者

お礼

なるほど。 検討の参考になります。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• CTo-s
回答No.1

PS3のゲームだと、定番のGT6ですね。他にも、GTシリーズとは違い、車体のダメージが走行に影響したりするGRID2、ストリートレースを楽しめるニード・フォースピードシリーズですね。(NFSシリーズは、ホットパースートからかなり画質がリアルなので、それ以降のものでしたら全般楽しめると思います。) あと、XBoxですが、Forza5もかなりリアルで面白いみたいです。

質問者

お礼

なるほど。 いろいろ挙げて頂いてありがとうございます。 大変参考になります。 ご回答ありがとうございました。