• ベストアンサー

3DSモンハン4のオトモ装備ってどうやる?

ニンテンドー3DSの モンスターハンター4を 初めてやったんですが いつまでたっても 自分のオトモと一緒に狩りが出来ません。 オトモの装備が必用って言われたんですが どうやるんですか? ↑上の情報が違っていましたら教えてくださいお願い致します!!

• ntjgjm
  • お礼率79% (165/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akameg
回答No.1

MH4攻略で検索し、村のキークエをこなし、ぽかぽか村を出現させ、管理人に聞くとオトモトと旅ができます。 ゲームの中盤ぐらいですですので頑張りましょう。

ntjgjm
質問者

お礼

ありがとうございますε=ヾ(*~▽~)ノ