• ベストアンサー

和歌山から熊本までの経路教えて

和歌山市から熊本大学に行くにはどの様に すれば良いのでしょうか。新幹線や電車を 使います。又、熊本市内の宿泊施設等も 熊本の何処に在るのか教えて下さい。 運賃や宿泊費等御存知でしたら教えて頂けると 幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
kakunin
質問者

お礼

回答ありがとうざいます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• sailor
回答No.1

熊本大学のHPで調べたら学部によって降りる駅が異なるようですね。 降りる駅を調べたら、あとは乗換案内というサイトで出発駅と目的の駅を入力すればどこで何時何分に何番線に乗換えなどの詳しい情報が調べられます。もちろん運賃も判りますし、何時に出発すると何時に着くか、逆に何時付くには何時に出発すればよいかも判ります。指定席やグリーン車、特急などを利用するかどうかなども指定できまし、空路やバスなども選択できます。 同じサイトで宿泊施設の情報も検索できます。 ちなみにURLはhttp://www.jorudan.co.jp/norikae/です。

kakunin
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 感謝します。