• ベストアンサー

ワンピース・輩BLUE・缶バッジの中古販売

質問させて頂きます。 宜しくお願いいたします。 ワンピースの「輩-YAKARA-BLUE・缶バッジ」シリーズを 集めているのですが、予算が限られており、なかなか欲しい物が 手に入りません。 そこで、東京23区(もしくは埼玉県)で、中古販売をしている お店をご存じではないでしょうか? ネットで販売しているお店でも結構です。 ※以前、トラブルがあったため、ネットでの個人交換や、オークションは利用する予定はありません。 集めているのは、第3弾にあたる「BLUE」シリーズになりますが、 以前のシリーズなら売っているのを見た、という情報でもありがたいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.2

NO1です。 そうでしたか。 中古ショップで色んなおもちゃやマンガや フィギヤ等色々扱ってるお店は行った事ありますか? まんだらけ というお店がありますよ。 (お求めのワンピースのを置いてるかはわからないけど 参考URL貼っておきますね) 関東だと中野、渋谷 池袋 神田 と あります。 http://www.mandarake.co.jp/shop/

yukidaruma_taro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! まんだらけは名前は聞いたことがありましたが、 行った事は無かったです。参考にさせていただきます。 URLも親切に貼っていただき、ありがとうございました! 他にも売っているのを目撃された方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください。 宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• ta_kuchan
回答No.1

http://www.mugiwara-store.com/access.html ここで販売してないのかな。 公式サイト。で東京23区ですが。。。

yukidaruma_taro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! せっかくお答えいただいたのですが、 このお店はすでに行った事があり、 結構な数を購入しております…。 ここは残念ながら販売は新品(どんな絵柄かは購入して袋を開けないと不明)のみで、 中古は取り扱っていないのです…。 まだ持っていない絵柄を選んでピンポイントに購入できる、 中古での購入を希望しております。 言葉足らずで申し訳ございません。 宜しくお願いいたします。