• 締切済み

macからiPhoneへデータコピー

macで製作したpdfデータをiPhoneにコピーしたいのですが、可能でしょうか?ネット環境がない出張先なのでMacで作ったデータをiPhoneで送りたいとおもってます。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

? ネット環境がないなら、有線で結べばできますよ。iTunes上で、PDFが扱えるアプリにコピーすればOKです。 あまりにふつうの動作なので、ご質問は別の意図があります? 何か汲み取れていないことがありましたら、ご指摘ください。