• ベストアンサー

facebookで情報を「自分のみ」なのみ見える

職歴情報、履歴情報の公開を「自分のみ」にしているのに、自分のパソコンで他人の facebookへ移動し、自分の写真を見ると、職業が表示されていましたが、これは自分 のパソコンだからでしょうか? 他人からは見えないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.1

>他人のfacebookへ移動し、自分の写真を見ると、職業が表示されていましたが それは自分で自分のプロフィールを見てるんです。 一度ログアウトしてから確認しましょう