• ベストアンサー

2月のオーランド ユニバーサル

家族と2月にフロリダオーランドのユニバーサルスタジオに行きます。 アトラクションの中で、「ポパイ&ブルートズ・ビルジラット・バージス」が「ずぶ濡れ」とのことで、特に、コースの周りの見学者が水鉄砲で水をかけてくるとの事です。 冬場でも「ずぶ濡れ」(水鉄砲を含む)は健在でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2月のフロリダは「冬」というイメージで行くと多分びっくりすると思います。 全米から夏気分を先取りしたい老若男女が集まってくるリゾート地です。当然宿泊施設はシーズン料金で高いのにどこも満室になります(とくに海岸沿いの町)。 もちろん海水浴だってできます。2月のユニバーサルスタジオは行ったことはありませんが、多分水かけだってあるように思います。 とはいえ、朝夕は冷えますので体調管理にはご注意ください。