• ベストアンサー

ワードがフリーズします。

XPでワード97を使用していますが、突然、画面がそのままでキーもマウスも効かなくなります。(電源ボタン長押しで電源を切っています)ほかのソフトは立ち上げていません。オフィスを再インストールしてもXPをリカバリーしてもだめです。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy64
回答No.2

#1です。 すいません、URLが長すぎて、参考URL欄に入りきらなかったみたいです。 これをコピペしてください。 (ちなみに、製品名「Word」、検索キーワード「ハング」の検索結果です。) 頑張ってください(^o^)丿 http://support.microsoft.com/search/default.aspx?InCC_hdn=True&InMT_hdn=true&QuerySource=gASr_Query&Catalog=LCID%3D1041%26CDID%3DJA-KB%26PRODLISTSRC%3DON&Product=wordJPN&Queryc=%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B0&Query=%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B0&KeywordType=ALL&maxResults=150&Titles=false&numDays=&InCC=on&InMT=on

11b87trip
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハングしたときの状況ですか・・・ 次回は気をつけて覚えときます。

その他の回答 (1)

• snoopy64
回答No.1

フリーズに至る操作がわからないので、とりあえずMSの技術情報をどうぞ。 頑張ってください(^o^)丿

参考URL:
http://support.microsoft.com/search/default.aspx?InCC_hdn=True&InMT_hdn=true&QuerySource=gASr_Query&Catalog=LCID%3D1041%