• 締切済み

どんな服装で行けばいいですか?

taku5238の回答

• taku5238
回答No.2

スーツが無難だと思います。採用されて仕事に就いた場合、制服とかあるのでしょうか?スーツだと、人事や総務といった人たちからも何も言われないでしょうし・・・ 私は10年くらい前ですが、高卒で飲食関係の仕事に就きましたが初任給は15万くらいでした。 職種や年齢、経験で給与は変わってくるので最初はそんなもんだろうと思っておいた方がいいんじゃないでしょうか?その代わりボーナスが多いかもしれませんねww 隣の芝は青く見えると言います、これから頑張っていろんなことを経験して給料を増やしていってください^^