• ベストアンサー

iphone5の充電器 家庭用コンセント 持ち出し

宜しくお願い致します。 上記の充電器で乾電池を使うものではなくて USBでの対応のみでもなくて 家庭用のコンセントで充電できて さらに 持ち出しして外出先でも 充電のできる充電器 ご存知のかた 教えてください どうしても 乾電池対応のものとか USB充電にのみ対応したものしか 見当たらないのですが 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1
sushidokei
質問者

お礼

有り難うございました。