• 締切済み

ワンクリ詐欺に会っちゃった!メアド変更法教えて!

今のワンクリ詐欺事件で質問3回目です。 なんだかんだでまだしっかりとは冷静になれないので早く答えていただきたい質問です。 やっと気持ちも落ち着いて自分で納得いきました。 そこで、勇気を出して!(今まで勇気が出なかったのは親にバレるのが怖かったからです) と言っても、メアド変更ならそこまで怪しまれないと思ったからですが……メアドを変更したいと思います。 理由はやはり、回答してくれた全員がメアド変更をオススメしてくれたからです。 でも、私キカイオンチなのでしょうか。さっぱり使い方が分からないんです。 それでメアドの変更法も分からないので皆さんに教えてもらいたいです。 機種はi pod4です。できるだけ詳しくお願いします。

みんなの回答

• 23567
回答No.3

ショップに行った方が早いのでは? 迷惑メールが多いので、アドレスの変更の仕方を教えてと言ったら良いかと思います。

noname#189166
noname#189166
回答No.2

メールアドレスを変更しなくてもいい、アダルトサイトから送られて来るメールをスケジューラーに掛ける。 スケジューラーは相手方がメールアドレスを変更して送信をしたとして、スケジューラでスキャンをメールは全て迷惑メールと判断をされて、アナタのメールアドレスにはアダルトサイトからのメールは一切受信をされなくなりす。 スケジューラが対応をしているのはOutlookだけですので、たのメールソフトは非対応になっています。

• ueshita123
回答No.1

じゃあ、まずどこのメールサービスを使ってるのか教えてね。

coco630
質問者

補足

メールサービスって…どこのこといえばいいんでしょうか? @の後ろなら『icloud.com』です。