• ベストアンサー

ファイナルファンタジー10HDリマスターpsv

ファイナルファンタジー10リマスターpsv版しているんですけど、ダークマターをモンスター訓練所で、取るため、モンスターを捕獲しているんですけど、ダークマターを取るためには、捕獲できる全てのモンスターを捕獲するんですか? それとも、種族制覇したモンスターだけ5匹ずつ捕まえるんですか? 今、プレイしてるんですけど、そこを間違えると、すごく大きくなってくるんで… 返事至急お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

アルテマバスター 全地域モンスター×5 (ほかく可能なモンスターを全て5匹以上ほかくする)