• ベストアンサー

軽井沢・清里・佐野?どこがお勧めですか?

GW小学生が一人行きますが、あとは、後は大人が5名です。メインは、アウトレットなのですが、お子様向けな場所にも行くとしたらどこがお勧めですか? どこも日帰りが可能で、日帰りで行く予定です。

noname#12006
noname#12006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saion
回答No.1

清里のアウトレットとは、小淵沢ICの近くにあるアウトレットのことですよね? 佐野には行った事がありませんが、軽井沢と小淵沢には行ったことがあります。子供さんがいらっしゃるのであれば、清里をお勧めします。 清里には清泉寮がありますので、動物を見たりソフトクリームを食べたり散歩したりと遊べます。軽井沢も遊べますけど、ちょっと大人向けですよね。 あと、小淵沢のアウトレットにはレゴのアウトレットがありますので、レゴが好きな子供さんなら大喜びだと思いますよ。