• 締切済み

Sleipnir有料版を使っている方教えてください

一本指でたくさんのジェスチャーができてSleipnirはとてもいいブラウザですね。気に入りました。 本家のホームページに添付画像のようにタブを長押ししてアクションパネルを表示している画像がありました。 http://www.fenrir-inc.com/jp/iphone/apps/sleipnir-mobile.html この機能はSleipnir Mobile for iPhone/iPad バージョン3.1.3でも使用できるのでしょうか?使用機種はiPadです。 現在無料版を使用していますが、操作法がわからず画面上部からしかアクションパネルにアクセスできません。 有料版でこの操作が可能なら購入しようと考えています。実際に使われている方の情報を教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• tyatoran2
回答No.1

有料版、無料版共に使っているので確認してきました。 iPhoneでならどちらでも出来ます。 やり方は縦画面で下にタブが表示されていますよね、そのタブを軽くタッチして下さい。 それで出てくるはずです。 全画面表示ではタブが出てこないので出来ないと思われます。 iPadでも出来ないようです。使い方が悪いだけか?? 無料版有料版の違いは検索エンジンの変更が出来ることと色が違うだけです。

ttsuboi
質問者

お礼

iPhoneだとできるのですね。お返事有り難うございます。どうやらできないようです。