• ベストアンサー

ヤンキーとか喧嘩さえ強ければ

なぐり放題ですか? どうせアホやろやから警察もつかわんだろうし・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.4

 ケンカしてたら、どれくらいしたらどれくらいのダメージが来るかわかってるから、拳を使う相手も選ぶし、程度もあれはあれで加減してるんだな。むしろケンカしたことのない武器持ちの切れるヤツがいちばんバカで残念で始末が悪いよ。警察慣れしているだけに、どのようにケンカを始めるといいかや警察にどのようにタレ込めばいちばん動くかも知ってるしね。裏で権力使うことも。気をつけや。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • chie65535
  • ベストアンサー率44% (8549/19429)
回答No.3

ケンカだけ強くてもアカンよ。 手下や仲間が自分について来る包容力と、リーダーシップと、後ろ盾になってるヤクザに上納金を出せる経済力と、グループを維持する経営能力が必要。 そこいらの「いい子ちゃんぶった、ヤンキーを馬鹿にするアホども」よりも、頭脳も体力も使う。頭が良くなきゃやってられない。 >どうせアホやろやから警察もつかわんだろうし・・・ 「警察を使わずに、警察に捕まらずに、相手を肉体的、精神的、経済的に追い詰めて、コテンパンにする」のに、どんだけ頭脳と体力と戦略が必要だと思う?出来るもんならやってごらん。

sousoumoutoku
質問者

お礼

ああまあそこまでやばい奴には手をださないでおこうかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

何でですか? 本人が言わなくても通報されたり、怪我して病院行ってそこで通報されるかもしれませんよ。

sousoumoutoku
質問者

お礼

通報もされない ところで喧嘩をうる。 病院もどうせ貧乏人だからいかないでしょう。 まあ絶対ともいえませんがね。 おっと前提条件として未成年の場合ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

殴ったら暴行ですよ。 怪我させたら傷害。 立派な犯罪です。

sousoumoutoku
質問者

お礼

もちろん。 しかし警察にもいわんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 喧嘩さえ強ければ

    イジメ放題ですか? 小学校とか。 多少の暴力なら警察もまったくとりあわんでしょう。 大人が攻撃するとまずいが、ガキ同士ならなんの問題もないと思いますが。

  • ヤンキーが警察官にからみ、喧嘩を売るとは!?

    皆様は、ヤンキー・チンピラ・ヤクザ、名称はどうでもいいんですが、要は、自己中心的で、暴力的で 自分の要求を相手に威嚇と抑圧、暴力で成し遂げようとする輩ですはお好きですか? 先日、例のヤンキー、以後Yと略します、ヤンキーが、警察官にからんでいるのを目撃、明らかにヤンキーの要求は理不尽。警察官の方は、あのヤンキーに謝っていても、ヤンキーは調子に乗って、さらに、ヤンキー特有の巻き舌の毒舌攻撃、じゃねぇよっ、とかこらッとか聞くに堪えない傍若無人ぶりと自らの低脳・無教養・貧相ぶりをも省みず、悪態の限りを尽くしていました。 私は、できるなら、こんな、移動する粗大ゴミ、つまりヤンキー・チンピラ・ヤクザなどという本当にクソ以下の動物は撃ち殺してやりたいです、日本に要らないです。 私はよく運転中に、ヤンキー(以下・チンピラ・ヤクザも含むの意味)同類項ですので、区別のしようがないです、所詮ゴミなんですから。ヤンキーに絡まれます、恐らく、私の運転のスピードが遅いとか? 私の車があまりに素敵?なので、気に入らないとか? 今でも思い出すとムカッとくるのが、赤信号で停車中に、わざわざ車から降りてきたヤンキー、ブレーキ踏みすぎだと、私のところまで怒鳴り込んできました。私は、正直、この馬鹿、ヘロインでも注射したのか?と思ったほどです。 最近の最後のムカッは、異常に停まるたびに極接近してくる後続車、うっとうしいなぁと思っていたら、しまいには、私の左の左側車線から、頑張って私を追い抜いていきました。馬鹿もいい加減にしなよと思いました。たかだか、どうみても1300ccの某国産車で、アクセル・べた踏み?つまらない 男が乗ってるんだなぁと無視。 前回の私の運転席まで、文句をタレに来たヤンキーも、仕事が出来ない、クソみたいな男でした。 私皆様に、こういう馬鹿どもは、無視すればいいし、私も何もする気もないし、出来ませんが、こういう 反社会的なやつら、言い換えられば、ゴミ、気分転換には?どんなことがいいんでしょうか? 私は、恐らく、ベスト・アンサーなんてないんじゃないか?と思っています、ただ、私と同じような経験をされた方も多いと思いますので、もしもお時間がありましたら、ご意見お願い致します。

  • ヤンキーと喧嘩をしました

    ヤンキー=ヤ 自分=自 ヤ「おい」 自「…」 ヤ「おいお前」 自「僕ですか?」 ヤ「なにシカトしてんだよ」 自「シカトなんてしてませんよ」 ヤ「あ?なに嘘ついてるの?」 自「僕急いでるので」 ヤ「は?うるせーよ待てよ」 自「なんなんですか」 ヤ「お前さっき俺の単車いじってたろ?」 自「いじってませんよ…」 ヤ「は?」 自「人違いじゃないですか?」 ヤ「は?」 自「見に覚えがありませんから」 ヤ「は?こっちは見てたんだよ」 自「知りませんよ」 ヤ「うるせーよお前こっち来いよいいから」 自「嫌です」 ヤ「ぶっ飛ばしてぇ」 自「嫌です」 ヤ「は?なめてんなお前」 自「…」 ヤ「ちょっと待ってろ」 自「…」 ヤ2「どうした?」 ヤ「こいつぶっ飛ばしていいかな?」 ヤ3「なんかあったの?」 ヤ「こいつ俺の単車いじりやがってよぉ逃げようとしてんのよ」 ヤ2「うける」 ヤ4「ボコるべー!」 といって近所の公園まで連行されました ヤ「おらこいよ?」 自「嫌です」 ヤ4「びびってんのだっせー」 ヤ2「まあまあ」 自「やるなら全員でこいや!!!」 といってヤンキーの腹を思いっきり蹴りました その後勢いにまかせて四人のヤンキーをなんとか倒しました。 この場合僕は正当防衛にはなりませんか?

  • レジャー施設のヤンキー対策について。

    レジャー施設で働いています。 いいお客がほとんどですが、少数派の十代後半からのヤンキー連中がたまに現れ大騒ぎしては散らかし放題で帰っていきます。 ヤンキーを見ると、一人では何もできないくせに大勢で調子に乗ってる態度がとてつもなく腹立たしく、ボコボコにしたい衝動に駆られます。 が、我慢しています。 こういう連中をおとなしくさせる一番いい方法を教えてください。 丁重に注意? 警察を呼ぶと警告する? 時と場合によるでしょうが、一般的なセオリーで構いません。 よろしくお願いします。

  • ヤンキーに絡まれました....

    今日友達と、古本やゲームなどを売っている店に行ったんです。 そこで、僕と友達はDSのソフトなどを見ていたら、二人組みのヤンキーがいて、わざと僕の方によってきて肩をぶつけてきたんです。 それでヤンキーの一人僕は肩をつかまれ、さっき、俺の自転車がダサいとか言ったやろうが。怒鳴ってきました。(僕は全くそんなことは言ってないです)。 それで、僕は、言ってませんと言ったら、ヤンキーがふざけんじゃねーよと怒鳴ってきたんです。 そして、友達が本当にこの人は言ってませんと、言ってくれたんです。 そしたら友達がヤンキーに胸倉をつかまれ、は?お前調子乗ってんじゃねぇよと怒鳴られたんです。 ちなみにもう一人のヤンキーは笑ってました... そしたら、店員がこっちを見てきたので、ヤンキーは友達の手を離しどこかに行きました。(多分殴ったりなどの騒ぎをおこせば、警察に通報されると思ったんでしょう) ですが、店の正面玄関の外で、ずっとさっきのヤンキー+何人かで待ち伏せみたいなのをしたので、店の裏口の入り口から出てなんとか逃げ出せました。ちなみにそいつらは、自転車のハンドルをすごく曲げていて、三人乗りなど危ないことをしていました。 結果的には何もなかったのですが、めちゃくちゃ怖かったです。 ただ、次からはあの店の付近に行くといるんじゃないかと思い、怖いのですが、もう行かない方がいいですよね? また、僕は喧嘩もできないし、強気に言えないただのデブなのですが、今後こうゆうことがあったらどうすればいいでしょうか? すぐさま、携帯やスマホを取り出し、警察を呼ぶと言い、110番するのがいいのでしょうか? また、ヤンキーは何故こんなことをするんでしょうか? やはり、わざとぶつかってくるという事は、僕達がターゲットにされたんですかね?

  • ヤンキーに付きまとわれています

    わたしは高校1年の女子です。 最近、地元のヤンキーのYさん(19)に付きまとわれています。 わたしは茶髪だしピアスも開けているし学校では目立つタイプだったので、目をつけられてしまったみたいです。 好きと言われたのですが、わたしには彼氏がいるので丁寧に断りました。 だけどまだ校門で待ち伏せされたり、彼氏ってどいつ?と聞かれたりします。 地元では喧嘩が強くて有名な人なので、彼氏が殴られたりしないか心配ではぐらかしています。 警察にいくことも考えたのですが、Yさんは本当ににわるいひとというわけではないので、もし大変なことになってしまったら可哀想なのでいけません。 好意を持ってくれているのは嬉しいのですが、正直迷惑なのでやめてほしいです。 はっきり言いたいのですが、恐くて曖昧なままです。 きちんと言えない自分が嫌です。どうしたらいいのでしょうか。

  • ヤンキーと喧嘩したことある人いますか?

    ヤンキーに脅されたって話はよく聞くんですが 負けじと喧嘩したことある人っていますか?

  • 近所にヤンキーがたまって困っています。

    私の近所には小さめの公園があるのですが、そこに未成年 (中高生と思われる)のヤンキーの子供たちがたむろして 困っています。7~8人いるのですが、話声も大きいし、 バイクを意味なくブブブ~ンとふかしまくる、ロケット花火をあげまくる(何故・・・?)などなど、夜中までいるので、とても迷惑しています。女一人で注意しにいくのは さすがに怖いので、警察に通報しようかと思っていますが こういう時、警察はちゃんと動いてくれるのでしょうか? 似た様な経験をされた方、ご意見教えてください。

  • ヤンキーに絡まれた・・・?

    今日、帰宅途中に二人組のヤンキー(同年代っぽい)が居て、自分がヤンキーの斜め右を歩いたんですが自分の方に石を蹴って来て、何個か靴に当たった気がしました。 ガンを飛ばしたり、気に障る事をしてないのに、やられました。イヤホンで音楽を聞いて、話し声がした程度で何も聞こえませんでした。 そのやられている時には、無視してました。心の中で動揺したけど、これが一番イイ選択かな?と思いました。 その後居なくなったかな?と思った時、後ろには居ませんでした。 しかし、何かとタチが悪い人間だと思うので、心配です。 こういう場合は、警察に相談した方がいいのでしょうか?ご教授ください。

  • 上司に喧嘩うったら

    ダメですか? うっさいアホ。 お前みたいな禿に言われたないねん。 つったらダメですか?

このQ&Aのポイント
  • hl-l8350ベルトユニットのカウンターリセット方法を解説
  • Windows10でのhl-l8350ベルトユニットのカウンターリセットについて
  • はじめてのhl-l8350ベルトユニットカウンターリセット
回答を見る

専門家に質問してみよう