• ベストアンサー

梯子から落下しました。

約2メートル当たりから真下にずるっといって両膝から地面に(コンクリート)に落下してしまいまして。その日に病院へ行ったら骨に異常はなく打撲で済みました。急な事でその日は膝の痛みしかわからなかったのですが、その翌日に首から肩にかけて違和感があり、それと左の骨盤の少し上あたりが軽く咳き込むだけで響く感じがします。 それは落ちた衝撃でむち打ちみたいになってるだけなんでしょうか? 落ちる前は違和感や響く感じはありません。 労災です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

膝以外のレントゲンは撮りましたか?肋骨が折れていたり、骨盤にヒビが入っていることも考えられるので、そのままの痛みの症状を、かかっている整形外科に伝えてみてはいかがでしょうか。

yrks
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とくに異常ありませんでした!