• 締切済み

自分史の作成フリーソフト

自分を見直すに十分な歳となりましたので、自分史を書いてみたいと思います。 大きな書店等には、沢山の参考書籍があると思いますが、地方に住む身としては なかなか手に取ることが出来ません、そこで自分史執筆のできるフリーソフトでもインターネット上にあれば、参考にしたいと思いますので、ご存知の方の、ご教示をお願い致します。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

ソフトに頼るのではなく、どのような形態にしたいのか?でしょう。 それが出来ればWordでも十分出来るはずです」。 Officeを持っていなければ、フリーのOfficeもあります。 http://freesoft-100.com/review/libreoffice.php

jyijyi1947
質問者

お礼

前略、お礼の言葉が遅れてしまい済みませんでした。 ソフトの中に、自分史を書く形態が有れば参考にしたいと思い尋ねた所ですが? やはり、自分自身の歩んで来た道ですので、素直に向き合い考えて見ます。 ご指導有難う御座いました。