• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:40歳になるとたたないの?)

40歳になると変化する性行為と男性の気持ち

nankaiporksの回答

回答No.1

40代後半ですが、毎日ビンビンですよ。 こればかりは、個人差もありますから。 気になるようでしたら、専門の病院に行くか、 一度、精力剤でもお試し下さい。 キスの件ですが、 長時間のキスは、彼女が愛おしくてたまらない時、それと早くエッチしたい時でしょうか。

atsu_tomo1211
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます

関連するQ&A

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも9分立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯してるときはビンビンなのですが、徐々に8分立ちくらいになり、8分立ちくらいになってゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 最近セックスが怖いです、、

  • 長時間のフェラ すごく…きついです…

    長時間のフェラ すごく…きついです… 25歳男性とつきあっています 前戯のとき私はフェラチオを大体30分、長いときは1時間半くらいしています 彼は5~6分程度してくれます 大体車の中で行っています(=洗っていない) ホテルで行うときは69をしてくれますが、それもほんの数分… 「洗ってないし汚いからしないで 申し訳ない」 ↓数分後 「触ってほしい」 ↓手コキだけで済まそうとする 「口でもやってほしい」 ↓30分間フェラ(しかもあまり手は使わないように) 口内射精&ごっくん 「おいしい」と普段から私が言っているので、したいものだと思っているのか… 会うたびに毎回やらされます とても臭いので遠まわしに「えろい匂いがする」とは言っているのですが… 一度、私の門限のせいですが 30分間フェラを行い、濡れているから・時間がないからと言って 私にはほとんど愛撫なしで挿入&イきそうにないからすぐやめる ということもありました 傷つけたくないので、やんわりと断りたいのですが 良い言い方はないでしょうか? また、フェラや、女に対する愛撫の時間は個人差あると思いますがどのくらいなのでしょうか?

  • 彼とのセックスがうまくいかないです

    こんにちは。 付き合って約2ヶ月の彼がいます。 彼20歳(私が初めての彼女で初体験です)、私21歳(男性経験は人並みです)です。 今まで何回かエッチをしましたが、ちゃんと入れてイッたのは1回です。 勃起はするのですが、フェラしたり、ゴムをつけるだけでするにイッてしまいます。だけど2回目をしようとしても萎えてしまうのでできません。 つい最近エッチしたときは、私に愛撫してくれ、すぐに「入れよう」というのでフェラをしないでゴムを着けようとしました。 でもいざとなると萎えてしまってゴムを着けるのにも時間がかかってしまいます・・・。 そのときは「集中してくる」といって一人でトイレに行ってしまいましたが、ゴムを着けたらイッてしまったそうです。結局挿入せずに終わりました。 なんだか頑張ってくれようとしているのですが、それが負担になって毎回うまくいかなくなっている気がします。 私としては挿入できなくても、抱き合ったりキスしたりしてスキンシップがとれれば問題ないと思っています。 このままだと彼の不安とかストレスも大きくなっていく気がするのですが、どのように関わっていくのが良いと思いますか?? また、初めての体験だとこういう風にうまくいかないこともありますか?自分達だけがそんな気がして不安になってしまいます。

  • 年上の彼との初体験について。

    始めまして。 私は最近4つ上の年上の彼氏ができました。 私は初彼氏で、そのことを彼も知っています。 つい先日初キスをしました。 彼も私もキスが好きで、めっちゃしてます(笑) 一昨日と昨日、彼の家に行ってベッドでキスしたりイチャイチャしていたんですが、昨日彼が「触っていい?」と聞いてきたんです。私も嫌ではなかったのでそんな雰囲気になったんですが、挿入の際にうまく入らず断念。彼のが萎えてしまったりもしました。 実はまだ1ヶ月たっていなくて(来週で1ヶ月ですが)友達には早いんじゃないかと言われました。やっぱり早すぎたのでしょうか?結局挿入まではい きませんでしたが... また初体験でフェラをしたのもおかしいでしょうか? 良かったら回答お願いします、 長々すみません。

  • 勃起しませんでした。

    既婚40なりたての男です。 小6の息子がいていつも寝るまで様子を見るのですが、どちらかが寝てしまい2週間ぶりに昨日セックスをしようとしました。 ここ最近は妻が早く入れたがるのと、子供が気がつかないうちにと言う事もあり、ちゃちゃっと前儀をして挿入と言う簡単な(手抜き?)ものでしたが、 昨日は妻もセクシー系の下着をつけて、数年ぶりと言って良いほどの濃厚なセックスになりかけていました。 フェラやクンニもしてさぁ挿入と言う時に、物音がして一瞬子供が起きた?と思ったのですが、違ったようで気を取り直して挿入しようとしたのですが、半立ち以下の状態で勃起せず、そのあとは手でしごいてもらったり、フェラしてもらったりしたのですが、復活せず泣く泣く断念しました。(妻は濡れ濡れ状態でした。) ここ半年ほどしっかりと勃起せずに半立ち強?の状態で挿入し、動いているうちに硬くなってくる状態でした。(射精後は即しぼむ感じで・・・) こんな事は初体験の時にそれまでビンビンだったのが、いざと言う時にしぼんでしまった事はありましたが、それ以来そんなことはありませんでした。 2週間悶々としていて、やっとと言う事で興奮しすぎたのか(^^ゞ、物音のせいなのかどうなんでしょうか? 良くこちらで上記のように初体験で勃起せず、心理的な事で2回目もと言う事を見かけますが(私もそうでしたがその時は若い事もあって無理無理勃起させて入りましたが)、次回もそうなるのではないか、ここ最近の立ち具合から不安もあります。 また最近勃起の弱さからなのか、もともと下つきの妻なのですが、入りが悪い事が多々あります。(それまでは濡れ濡れ状態ですと、あそこでスリスリして愛撫させているうちにツルンと入っていました。) いい歳して情けないのですが、どなたかアドバイスお願い致します。

  • エッチの時…

    愛撫されてる時、気持ちよかったら声に出して言うべきですか? まだ挿入したことはないのですが、フェラはしました。 その時彼は声出したり「気持ちいい」と言ったりしてて… でもいざ自分が声を出すとなると、恥ずかしくてどうしてもガマンしちゃいます; それに私は彼が初体験で、彼のが年上ということもあってリードされっぱなしです; こんなんじゃだめですよね? でもどうしたらいいのかわからないんです(;_;) どなたか相談乗ってくれたら嬉しいです…

  • この女性心理を教えてください

    会社で知り合った女の子ですが、彼氏がいますが 女の子はアリだなって思う男性とはとりあえず一度してみたいらしいのです。 しかし私の場合はナシのタイプの人間だったのですが、 徐々にハードル下げ、胸や愛撫、挿入まではありな感じになりました。 しかしキスはNG、顔を近づけるのNG、フェラNG。アリな男は全部良いと言っている。 このハードルが依然として下がらないまま数回しています。 女の子は私の愛撫では、こういうの今までない、おかしくなっちゃう、お嫁にいけないと恥ずかしがる感じでかなり気持ちはよいらしいのです。 事が終わりある程度冷静になると、 もうしない、ほんとに。もうしない。 と普通に言うのです。 これはナシと思う人間で気持ちよくなる事が許せないからなんでしょうか? あと、キスやフェラのハードルを下げるにはどんな手を使えばいいのでしょうか?? 教えてください~

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか?

  • Hで男性を攻める時について

    Hの時たまに彼を攻める事があるのですが、最終的にどう挿れたらいいか分からず毎回困ってしまいます 彼を押し倒してキスして愛撫とフェラをして、いざ挿入という時自分はそんなに濡れてないですよね このままだと痛いのですがどうしたらいいのでしょうか よろしくお願いします

  • どのくらいでフェラを頼みますか?

    男性の方に質問です。 私は、Hの経験はなく、 Hは、挿入のことくらいしか思わなかったので、 彼からHのことを聞かされて、 いくつかイヤだなと思ったけれど、 彼は、初めの頃は、キスと乳房を吸う程度で、 後は挿入だけなので、安心していました。 一月ほどして(5~6回めくらいの時)に、 フェラをして欲しいと言ってきました。 私は、想像しただけでいやだったので、 断っていたけれど、 毎回、要求してきて、 大好きな彼が、私を大事にしてくれているのは分かるし、 Hでも「気持ちよくしてくれる」気持ちは伝わってくるので、 私も、してあげようかなと思い、ちょっとしてあげました。 でも、顎は疲れてくるし、苦しいし、 私は、気持ち悪かったので、口に注がれる前に、 彼のモノを出してしまいました。 その後も、Hの度に、飲んでと言ってきました。 男性は、いつ頃からフェラしてほしいですか。 それに、フェラできないと、不満ですか。