• 締切済み

メールでの画像投稿の公開範囲の事前設定は可能か?

メールに画像添付して投稿する時、公開範囲が全体になってしまいます。 後から手作業で変更するのではなく、メール投稿の公開範囲をあらかじめ設定することは可能でしょうか? 自分で調べた限りではそのような設定項目が見つかりませんでした。 もし可能ならば方法を教えて下さい。

• pf_
  • お礼率98% (153/156)

みんなの回答

回答No.1

どのようなブログまたはサイトでのメールで画像添付投稿しているのかわからないので何とも言えませんが、そのメールで文章などを投稿する際にあらかじめそれらの文章内容などの公開範囲をブログやサイトなどで自分で設定して決めることができると思います。公開範囲を友達限定などにあらかじめ設定しておけば画像添付して投稿しても友達以外には見えないようにすることは可能であると思います。

pf_
質問者

お礼

全く参考になりませんでした。 回答する前にカテゴリ名を見て下さい。