• 締切済み

wordpressの投稿をgoogle+で一般公開

wordpressの投稿をgoogle+に連携しているも、公開範囲が自分限定となり意味がありません。公開範囲を一般公開で連携させたいのですが、変更できませんでした。ネットで調べてみたものの、google+の仕様が頻繁に変更されているようで、全て対応できませんでした。最新のgoogle+でも対応できる方法を教えてください。

みんなの回答

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

wordpress投稿記事ページにgoogle+(G+)のリンク画像が有るとして その、リンクにマウスを乗せると、記事下部に名前・サークル・メールアドレスと有ったら その下の共有をクリック、その中から、一般公開を選択して再度共有クリックで連携されます。 google+のページに何回も来ている場合は、そのページの右上・・・をクリックし削除を

関連するQ&A

  • Google+のアルバムの限定公開は公開のこと?

    これまでpicasa webに画像をアップして、それを見せたい人にアルバムのurlを知らせて見てもらっていました。ところが最近Google+にアップグレードしたところ、私のGoogleのアカウントを検索すればそのurlを教えていない人でも見られるようになっていることが分かりました。 どちらも共有設定は「限定公開」になっていますが、Google+のはほぼ「公開」と同義です。 それが仕様だと言われればそれまでですが、必ずしもpicasaで限定公開だったものがすべてGoogle+で公開状態になるというわけでもなく、その違いがなんなのかが分かりません。 なんでこんな現象が起きるのか詳しい方に教えていただけると幸いです。 (皆さんもGoogleにログインしない状態で自分のアカウントをGoogle検索したら思いがけない結果を見つけるかもしれません)

  • WordPressの投稿が「404error」に

    WordPressで自分のサイトを作っています。 昨日から突然投稿ができなくなりました。 記事を作成し、プレビューではきちんと表示されますが、公開すると公開ページが404errorになるのです。 トップページの記事一覧にはアイキャッチ画像とともに一覧に表示されるものの、それをクリックしたページが404errorと表示されます。 リンク先のアドレスは間違っていないようです。 文章が長すぎるのかと思って短文にしてみました。 WordPressの最新版を再インストールしてみました。 ほとんどのプラグインを無効化してみました。 PHPのバージョンも7.4モジュール版、CGI版と換えてみました。 テーマを他のものに換えてみました。 操作するブラウザ、パソコンも換えてみました。 しかしずべて結果は同じです。 サーバーはlolipopを使っていて、他のサイトで同じサーバー、設定、テーマのWordPressは問題なく投稿できます。 何らかの原因でWordPressのシステムそのものに不具合が生じたのでしょうか。 何か解決できる方法があればお教えいただきたいです。

  • googleカレンダーの一般公開ができない

    子供のサッカークラブで、事務のお手伝いをしています。 練習日程のお知らせをgoogleカレンダーで行いたく、googleカレンダーに練習日程を入力し、googleアカウントを持っていないクラブ員の親御さんでも、非クラブ員でもどなたでも、ネット検索からチーム名を入れて検索してもらってカレンダーにたどり着いてもらいたいのです。 が、自分で検索してもいつまで経っても、検索結果に出てきません。 もちろん設定では、一般公開にチェックを入れているのですが。 どうしたら検索エンジンに一般公開カレンダーをひっかけるようにできますでしょうか? どなたかご教授ください。よろしくお願い致します。

  • FaceBook投稿後の公開範囲変更

    FaceBookの公開範囲の変更について質問させていただきます。 過去にアルバムの公開範囲を「自分のみ」にしていてあとで「友達」に変更した場合、そのアルバムはニュースフィードに新しい記事として再表示されますか?? それともタイムライン的に過去のものなので最新の記事にはならなくて再表示はされないのでしょうか?? 投稿したいのですが以前に1度投稿したもので、アルバムに不備があり(写真の順番など)アルバムを作り直したいのですがほとんど同じ画像なので出来ればニュースフィードに表示されることなく投稿したいのですが。。 表示されてしまっては遅く、試しにやってみるということが出来ないので質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

  • +googleに投稿した画像の削除方法について

    誤って+Googleに画像を投稿(限定公開)しました。 この画像をダンロードか、削除する方法を教えてください。

  • Facebookにおける投稿の公開範囲

    公開範囲を友達に限定した投稿が、友達ではない人にも見られていることがあるようです。 いったいどういうことなのでしょうか。 調べ方が悪いのか、いまいち望んでいるような情報。 対処の仕方がわかりません。 どなたか詳しい方解説と対処法をお願いします。

  • Google ローカルのクチコミの非公開

    Google マップなどに掲載されるクチコミについて 私は近所の自転車屋さんのことを、4つ星を付けて、「とても親切に対応していただきました。」と一言コメントしました。 しかし、しばらくして見てみると、以下の内容が表示されたうえで、自分の投稿が強制的に非公開とされてしまいました。 「このクチコミは Google のコンテンツ ポリシーを遵守していないため、自分にのみ表示されます。Google のポリシーについて詳しくは、このリンクをクリックしてください。」 リンク先: https://support.google.com/plus/answer/2622994?hl=ja&ref_topic=2624941 私としては、お店の悪口どころか好意的なコメントを書いたにも関わらず、強制的に非公開になったことについて納得できません。非公開を公開に変更できないにしても、せめて、Google 社に非公開にされた理由だけでも問い合わせしたいのですが、それは可能でしょうか?

  • WordPressについて

    wordpressに関する質問です。 記事を投稿する際に記事の中にリンクを貼って公開したのですが、 サイト上でそのリンクをクリックしても 「下書きをプレビューする権限はありません」 という表示がされてリンク先が表示されません。 wordpressアドレスと一般アドレスは一致しており 認証ユニークキーの変更で解決できるかなと思って います。 その際にwp-config.php ファイルを操作するようなんですが このファイルというのはどこにあるのでしょうか。 詳しい方おられましたらよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Facebook 公開グループへの投稿ができない

    こんにちは。 Facebookで友達を増やそうと 複数のFacebook公開グループに参加 していますが、そのすべてに 投稿ができません。 Googleなどで調べても 投稿方法は間違っていないと おもいます。 自分側のセキュリティなどの設定で 投稿できないなどあるのでしょうか? 教えていただきたく、よろしくお願い致します。

  • wordpressの投稿記事が日付順に並ばない

    初めまして。wordpressについてお聞きしたいのですが、 どなたか詳しい方、教えて頂けないでしょうか。 カスタム投稿で作った記事のタイトルと日付を抽出して、新着情報一覧を作りました。 この投稿記事を、新着順にソートして並べたいのですが、不具合がでて困っています。 普段はwordpressのデフォルトの設定通り、最新の日付順に表示されているのですが、 たまに、古い記事の下に新着記事が表示されてしまうのです。 例えば8/1に投稿した記事の下に、最新の8/12の投稿が 表示されてしまいます。 プラグインは 「Post Types Order」と「postMash」を入れています。 このプラグインの不具合でおかしくなることはあるのでしょうか。 【ソース】 <?php query_posts('post_type=news&posts_per_page=6'); ?> <?php if(have_posts()): while(have_posts()): the_post(); ?> <?php get_template_part('content','title'); ?> <?php endwhile; endif; ?> 【仕様】 WordPress 2.9. PHP 5.2.17 データベース バージョン: MySQL 5.5 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • PHP